24歳 中学校講師 ネット掲示板への書き込みで事情聴取され、ついでに生徒にした淫らな行為が発覚!

女子中学生と淫らな行為をしたとして、大阪府警天王寺署は31日、児童福祉法違反の疑いで、大阪府大阪狭山市立中学の講師、吉藤郁弥(いくや)容疑者(24)=同市池尻自由丘=を逮捕した。
「間違いない」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は、6月上旬と中旬の2回、女子中学生が18歳未満と知りながら自宅などに呼び出し、淫らな行為をしたとしている。

同署によると、吉藤容疑者がインターネット上の掲示板に淫らな内容の書き込みをしているのをサイバーパトロールで発見。

任意で事情を聴いた吉藤容疑者の携帯電話を調べたところ、生徒との不適切なやり取りが見つかり、事件が発覚したという。

府教育委員会によると、吉藤容疑者は昨年4月から同市立中学の講師として勤務していた。

http://www.sankei.com/west/news/170731/wst1707310077-n1.html

人の道を教えて

昨年先生になって、まだ一年経っていないのにそれですか。。。

早くに発覚して良かったですね。

見つからなかったら被害者が増え続けるだけだったことでしょう。

それにしてもロリコンの人が女子生徒と絡みたくって、その目的のために先生になっているケースって多い気がする。

ああ、思い出してみればそんな先生沢山いたかもしれない。

「みんな死ねばいい」なんて、そんな酷いことは言わないよ。

ただ、ちょん切っていただきたい。

宜しくお願い致します。