理不尽 かつ 災難! 落とし物を拾って交番へ届けに行った男性、突然現れた 40代 キチババア に ナイフで切りつけられる!

2017年8月9日

東京・綾瀬駅前の交番で刃物女が男性を切りつける、傷害容疑で逮捕

 東京・足立区にある駅前の交番に刃物を持った女が押し入り、いきなり、交番に訪れていた男性を切りつけました。
 31日午前10時40分ごろ、足立区にある綾瀬駅前の交番に40代の女が押し入り、落とし物を届け出るため交番を訪れていた56歳の男性を果物ナイフで切りつけました。男性は病院に運ばれましたが、右手に軽いけがをしたということです。
 その場にいた警察官が女を取り押さえ、傷害の疑いで現行犯逮捕しました。警視庁は現在、女から詳しく事情を聴いています。

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3118830.html

ザ・災難

人生何が起こるかわからない、その典型のような事件ですね。

僕もなぜかよく落とし物を拾って届けに行くんですけど、その場で頭のおかしな女に襲われるなんて想像がつきませんよ。

防ぎようがない。

覚悟のしようもない。

仕返しも出来ない。

こんなこともあるんだなって思うしかないですね。

時代は今やプッツンおばさんが大暴れの時代。

くわばらくわばらですな。

心優しきおじ様、きっとイイコトありますよ!