20歳の女性 歩道橋から飛び降り自殺!

2017年8月16日

31日午前3時25分ごろ、兵庫県西宮市甲子園口6の歩道橋の上から
西宮市内の会社員女性(20)が転落、道路を走っていた会社員男性(41)の乗用車にひかれた。
女性は病院に搬送されたが、約3時間後に死亡した。

甲子園署によると、歩道橋の欄干に乗り越えたような靴と手の跡があったという。
同署は自殺の可能性があるとみて調べている。

以下ソース:神戸新聞 2017/7/31 09:50
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201707/0010421256.shtml

ここから飛び降りたらどうなるんだろう。。。

歩道橋から下を見ると、いつもそんな気持ちに駆られます。

……実際にやったらこうなりますな。

こんなニュースになっておしまいです。

それが彼女の寿命だったのでしょうが、ハタチで……可哀想に。

そして41歳のただ普通に運転してただけのおっちゃん、もっと可哀想。

いきなり落下して来たのが見えたと思ったらグシャッだもんね。

トラウマになりませんように。