【Kindle Unlimited コミック】超刺激的ダークファンタジー作品! 「魔王の始め方」! 感想 レビュー

2017年8月19日

Amazon Kindle Unlimited で 読める オススメの 漫画をご紹介。
画像クリックで商品ページに移ります。

小宮利公 先生、笑うヤカン 先生 - 魔王の始め方 THE COMIC

今回ご紹介する作品は 漫画「小宮 利公」 先生、 原作「笑うヤカン」 先生、キャラクター原案「新堂アラタ」先生の「魔王の始め方 THE COMIC」です。
Kindle Unlimited で既刊3巻中、2巻が読めます!

Amazonさん紹介文

人生をかけた研究の末に“魔王”となるべき
力を手に入れた男──オウル。
サキュバスの美女リルを召喚した彼は、
自らの牙城となる地下迷宮の建造に乗り出していくが…?
人間不信の魔王が世界征服に挑む
異色のダークファンタジーここに開幕!!

いろんな意味で刺激的!

強烈な「斬首」のシーンから物語は始まります。

それから数十年後、洞窟を掘り進めていた老人が溢れんばかりの「魔力」を掘り当てます。

この老人こそ、主人公の「オウル」。

彼は早速その魔力を用いて自らの身体を若返らせると、魔法陣を出現させ、淫魔であるサキュバスの「リル」(表紙の女性)を召喚します。

童顔なのにモデルみたいな凄い身体をしたリル。淫魔ではなく、「秘書」のような役割で召喚したという説明の最中、突然「コト」が始まります。

えぇ!? これ成年向け作品だっていう警告なかったよ!?

絵があまりにもしっかりとしているので、「ズンッ!」と来るまでそういった要素が主軸となる作品だとは思いもしませんでした。

毎話しっかりと登場するセックスシーン。

村人から迫害される女英雄や自ら油を被り大火傷を負った少女など、オウルが行く先々でいろんな女の子と交わり続けた結果、気が付けばハーレムが完成していました!

凄い! 売れる要素をしっかりと押さえているのに安っぽくなっていないのは、絵がしっかりとされていることは勿論のこと、その言葉選びの凄さでしょう。

「選ぶがいい。そのまま醜い者として老いさらばえ朽ち果てるか、邪悪の限りを尽くし屍の上に立ち、呪われ血塗られた道を歩くか……」

ファンタジーらしさをしっかりと持ちながら、それでも分かりやすく、キレのある言葉。

そんな言葉だけをダイレクトに楽しみたい方には、ノベル版もおススメ!

こちらは既刊五巻、すべてKindle Unlimitedで配信中です!

笑うヤカン 先生, 新堂アラタ 先生「魔王の始め方」

刺激的なファンタジーが読みたい方、漫画も小説も、是非!

 

>> アマゾン キンドル アンリミテッド の オススメ コミック 一覧