キンドル アンリミテッド オススメ コミック 2017年 6月分 まとめ

2017年7月23日

今月書評させていただきました Amazon Kindle Unlimited のオススメ 漫画 2017年 6月分をまとめて掲載します。

画像クリックで商品ページに移ります。

日高トラ子先生 - 「たわら猫とまちがい人生」

日高トラ子」先生「たわら猫とまちがい人生
全巻(7巻)配信中!

可愛くてオシャレで面白くてボリュームたっぷり! 色遣いが大好きです!

平松 伸二 先生 - 「どす恋ジゴロ」

平松 伸二 」先生「どす恋ジゴロ
全巻(3巻)配信中!

ああどす恋、どす恋! ってフレーズが頭から焼きついて離れません!

西原理恵子 先生、高須克弥 先生 - 「ダーリンは70歳 / 高須帝国の逆襲 」

西原 理恵子」 先生、「高須 克弥」 先生  「ダーリンは70歳 / 高須帝国の逆襲

ラストの不意打ちには本当に泣かされました。

米吐き娘 1巻 - 古林 海月

古林 海月」先生「米吐き娘
全巻(2巻)配信中!

全編を通して可愛いかったです。お米をネット販売すれば良いのに。

瀬海 歩 先生、てぃーえー 先生 -  「ヘナヘナ快進撃」

瀬海 歩」先生、「てぃーえー」先生「ヘナヘナ快進撃: (漫画)ニートひきこもりうつの私にワクワクの源泉が与えた奇跡

凄く感情移入しちゃいました。復活出来る人って良い奥さんがいるものなんですよね。

FLIP-FLAP - とよ田みのる 先生

とよ田みのる」先生「FLIP-FLAP

冴えない主人公だったのにラストはマジで灼熱! カッコ良かったぁ!

山本まゆり先生 - 「せんせい、誤診です! ホラー漫画家の本当にあった怖い闘病」

山本まゆり」先生「せんせい、誤診です! ホラー漫画家の本当にあった怖い闘病

視野が欠けること、痩せないことの原因が脳腫瘍だなんてビックリです。セカンドオピニオンの重要性を改めて痛感しました。

郷 力也 先生, かわさき 健 先生 - キャバ嬢ナガレ

 「郷 力也」 先生、「かわさき 健」 先生「キャバ嬢ナガレ
全巻(3巻)配信中!

ナガレ……何処に行ったんだよナガレ! 会いたい! 会いたい!

金平守人先生「裏金」

金平守人」 先生「裏金

Kindle Unlimited にある金平先生の作品群の中でこの作品だけは本当に異質。そして隠された感性が凝縮されているような尖り方で素敵です!

あさのゆきこ 先生「はんなりギロリの頼子さん 1巻 」

 「あさのゆきこ」 先生「はんなりギロリの頼子さん
1巻配信中!

京都に行ってみたくなるんですよ。良いなぁ、京都。ゆっくり歩きたい……。

久住昌之 先生, 土山しげる 先生「荒野のグルメ」

久住昌之」 先生、「土山しげる」 先生「荒野のグルメ
2巻まで配信中!

これを読んだあとに居酒屋に行ったんですけど、なんでも美味しく感じられました。視点、感受性を拡張してくれるような感覚。実に美味でした!