【Kindle Unlimited コミック】史上最高にイイオンナ現る! 郷 力也 先生、かわさき 健 先生 の 「キャバ嬢ナガレ」! 感想 レビュー

2017年8月19日

Amazon Kindle Unlimited で 読める オススメの 漫画をご紹介。
画像クリックで商品ページに移ります。

郷 力也 先生, かわさき 健 先生 - キャバ嬢ナガレ

今回ご紹介する作品は 「郷 力也」 先生, 「かわさき 健」 先生の「キャバ嬢ナガレ」です。
Kindle Unlimited で全巻(3巻)読めます!

Amazonさん紹介文

ちかごろネットや風俗情報誌をもとにある噂が流れている―――。全国のいろいろなキャバクラ店を転々と渡り歩く激マブのキャバ嬢がいると。

その名は、星野ナガレ。彼女は儚い色気を漂わせ、見た目は妖艶でゾクゾクするほどの大人の女に見えるが、14歳の処女。

生き別れた兄を探すため 今日もどこかの歓楽街をさすらう。大人気コミック『ミナミの帝王』の作者が描くキャバクラの世界!

イイオンナすぎて笑う

<以下、 ネタバレ を含みます>

主人公はキャバ嬢の「ナガレ」。

離れ離れになった兄を捜して全国のキャバクラを渡り歩く絶世の美女にして処女の十四歳

そのあまりにも洗練された美しさに、ナガレを見た男たちはみんな彼女の虜になってしまいます。

それが周囲の女性たちの嫉妬を買い、トラブルになることもしばしば。

客を取られたキャバ嬢に殴られたときのこと。

一発目はやり返さずにこらえましたが、二発目は膝蹴りを叩き込んで許しませんでした。

痛みに喘ぐ彼女を見下ろし、ナガレは吐き捨てます。

「……新入りだからね。菓子折代わりに一度は黙って顔を差し出すけど、二度はないよ。商売道具の顔をマンボウの稚魚みたいに不細工に腫らす覚悟はできてるんだろうね? そっちがどれだけの経験をしてきたか知らないけど、私は地べたを舐めてきてるからね。それなりの身のかわしかたは心得てるよ……」

※14歳です。

また、旦那がナガレに入れ込んでいることに激怒した奥さんが店に乗り込んできたときのこと。

顔面に唾を吐かれ「ドロボウ猫!」と罵られたナガレは、冷静に、だけど激しく奥さんを一喝します。

「……外国のある空港で置き引きにあった日本人がいたそうよ。運良く犯人が捕まってね、今のアナタと同じセリフを投げつけたら、犯人はなんて言ったと思う? ……盗まれた方が悪い!

「外国を旅行して手荷物を無造作に床に置いたりするのは日本人だけだってさ、盗まれたくなけりゃしっかり手に持っていろってことさ!」

「もの分かりのいい優しい女でいるだけで男をつなぎ止めておけると思ったのかい? 平和ボケもいいとこだよ! 化粧は五分、衣装はタンスの上から順繰りに――そんな女を忘れた女にどこの男がときめくモンか!」

「離婚届の紙切れ一枚で首輪と鎖を手にしたつもりでいるんじゃないよ!」

女なら死ぬまで女を磨けいッ!

※14歳です。

「けいッ!」って……。

しかも「タンスの上から順繰り~」の部分は完全なる憶測で罵っているだけだし。片手で服の上からおっさんの金玉を握り潰したりもするし。

そんなナガレですが、本当にイイオンナなんです。

夜の街で大人たちと闘っているかと思えば、突然イジメを受けているブサメン高校生に同情して彼女のフリをしてくれたりします。

仲の悪い親子や兄弟、上司と部下などのいがみ合いをおさめ、歌手に歌とは何か、タクシードライバーに仕事とは何かを説いてくれます。

さながら、相当な修羅場をくぐり抜けてきた中年男性のようです。

ストーリー展開はさすらいのヒーローが街を渡り歩いて各地のトラブルを解決していくような感じになっていて、最後はなぜかなんか良い話みたいな感じで終わっていきます

毎話、そんなナガレのイイオンナっぷりにちょっと笑っちゃうぐらいです。

ヤバいよ! 魅力的すぎるよナガレ! いろんな意味で!

しかし、笑っていられるのも一巻まで。

2巻に入りその強烈なキャラクターにも慣れてきてしまうと、もはやナガレの笑える部分には目がいかなくなり、ただナガレが最高であるとしか思えなくなってきます。

3巻になるといよいよ信仰もMAXに

彼女の口から説かれる真理に素直に耳を傾け、頷いている自分がいました。

僕はここまで魅力的な女性を見たことがありません!

あぁ、もっと読みたい! ナガレ! ナガレに会わせてくれ!

スカッとふふっとなりたい方、是非!

彼女に会いたい方、是非!

 

>> アマゾン キンドル アンリミテッド の オススメ コミック 一覧