【Kindle Unlimited コミック】爽やかで灼熱な青春ピンボールラブストーリー! とよ田みのる 先生 の「FLIP-FLAP」! 感想 レビュー

2017年8月19日

Amazon Kindle Unlimited で 読める 熱い 漫画をご紹介。
画像クリックで商品ページに移ります。

FLIP-FLAP - とよ田みのる 先生

今回ご紹介する作品は「とよ田みのる」先生の「FLIP-FLAP」です。

Amazonさん紹介文

街の小さなゲームセンターからシカゴまで広がるピンボールを巡るラブコメディ。
『普通』の深町くんが踏み込んだ本気の世界とは?
2008年に出版されたFLIP-FLAPのkindle版です。

心震える怒濤のクライマックス!

<以下、 ネタバレ を含みます>

高校卒業の日、主人公の深町君は憧れの山田さんに告白をします。

確実にフラれると確信して、だけど自身の中でけじめをつけるための告白だったのですが、意外なことに彼女の返事は「OK」。

思いもしなかった展開に戸惑っている深町君に、彼女は言葉を続けます。

「ただし、条件があります」

それはゲームセンターの「ピンボール」でハイスコアを取ることでした。

深町君は山田さんと付き合いたい一心でゲームに打ち込むのですが――というお話です。

僕はピンボールに全く興味がないし、絵柄や雰囲気もちょっと合わないかなと思ったのですが、いつの間にか夢中になって読んでいました。

つまりそれだけお話が面白かったということなんですが、クライマックスは一緒になって心の中で叫びながら読んでいました。

いやぁ、熱かった。

心が震えました!

ピンボールの台って叩いて揺らして良いものなんですね。

そんなことも知らないぐらい全く自分には関係のないものだと思っていたのですが、ゲームセンターに行く機会があったらやってみたいとこの作品を読んで思いました。

ラストでUFOさんと会話するシーンもグッときます。

そうそう、それは夢中になっているうちに横切っていくものなんですよね。

爽やかな感動、興奮……そんな刺激が欲しい人は、是非!

 

>> アマゾン キンドル アンリミテッド の オススメ コミック 一覧