【Kindle Unlimited コミック】イケメン力士 と 夜の土俵 ……突き抜けた怪作! 平松 伸二 先生 の 「どす恋ジゴロ」! 感想 レビュー

2017年8月19日

Amazon Kindle Unlimited で 読める 熱い 漫画 を ご紹介。
画像クリックで商品ページに移ります。

平松 伸二 先生 - 「どす恋ジゴロ」

今回ご紹介する作品は「平松 伸二 」先生の「どす恋ジゴロ」です。

Amazonさん紹介文

角界のジゴロの異名をとる、関脇・恋吹雪。男芸者と揶揄されながらも、ご祝儀を貰った客に最後までいい夢を見てもらうのが自分の芸だと言い切っていた。それだけではなく、恋吹雪の福チ○は、抱かれた女の色香を増し、運気を上昇させるのである。粗暴なだけの大関・大鬼闘にクスリを盛られて犯された銀座のママ・あざみは、それ以来閑古鳥の鳴いている店を建て直すために、恋吹雪を買った。その後、本場所でも大鬼闘を破った恋吹雪は、あざみに銀座ママとして客を引きつける艶を取り戻させ、福をもたらす芸を実証する。

ア~どす恋、どす恋!

<以下、 ネタバレ を含みます>

タイトルからして熱いですよね。

イケメン力士「恋吹雪」……彼に抱かれた女は「艶」が出て、運が良くなると言われている。

そんな噂を聞きつけて、今宵も夜の土俵に群がる女たち。

ア~どす恋、どす恋!

……「何言ってんだ?」って思ったでしょ?

でも、マジでそういうお話なんです!

ズルいですよね。

大迫力の筋肉がぶつかり合う相撲のシーンは、まるでバトル漫画のよう。

一方、女性の身も心も満たしていく夜のシーンは、さながらレディースコミックのよう。

雪国生まれの粘り腰
相撲道とは芸なりと
定めて土俵をつとめます

言い寄る女は数あれど
艶を失くした女こそ
己れの芸が必要と
夜の土俵をつとめます

ア~~どす恋、どす恋

どんなことが起きようと、毎回最後に上のような 相撲甚句 が出てきて、なんか「良い話」のように終わっていく

スゲー。本当に、スゲー。

絵に説得力があり、そこはかとない緊張感が漂っているものだから、笑って良いのかも分からない。

だけど来日した海外アーティストの喘ぎ声が「オーイエス、シーハー、シーハー」だったり、突然温泉に現れた熊を相撲で追い払ったりと、噴き出さずにはいられない驚愕のシーンもバンバン出てくる。

とにかくもう、超面白かった!

恋関、カッコイイ!

ハマる人には絶対にハマる怪作です!

Kindle Unlimited で全巻(3巻)、さらにその続篇となる「嗚呼 どす恋ジゴロ」も全巻(2巻)読めます!

ちょっとなかなかお目にかかれない、かつてない刺激が欲しい方、是非!

 

>> アマゾン キンドル アンリミテッド の オススメ コミック 一覧