【Kindle Unlimited】イケメン力士 と 夜の土俵 ……突き抜けた怪作! 平松 伸二 先生 の 「どす恋ジゴロ」! 感想 レビュー

2018年2月18日

Amazon Kindle Unlimited で 読める 熱い 漫画 を ご紹介。
画像クリックで商品ページに移ります。「なか見!検索(試し読み)」できます。

平松 伸二 先生 - 「どす恋ジゴロ」

今回ご紹介する作品は「平松 伸二 」先生の「どす恋ジゴロ」です。

Amazonさん紹介文

角界のジゴロの異名をとる、関脇・恋吹雪。男芸者と揶揄されながらも、ご祝儀を貰った客に最後までいい夢を見てもらうのが自分の芸だと言い切っていた。それだけではなく、恋吹雪の福チ○は、抱かれた女の色香を増し、運気を上昇させるのである。粗暴なだけの大関・大鬼闘にクスリを盛られて犯された銀座のママ・あざみは、それ以来閑古鳥の鳴いている店を建て直すために、恋吹雪を買った。その後、本場所でも大鬼闘を破った恋吹雪は、あざみに銀座ママとして客を引きつける艶を取り戻させ、福をもたらす芸を実証する。

この素晴らしい作品の書評は加筆、修正の上、電子書籍化させていただきました。
ぜひ、キンドルアンリミテッドでご覧いただきたく、宜しくお願い致します。

電子書評1jpg

Kindle Unlimited( キンドル アンリミテッド ) おすすめ コミック 17選! 全部 読み放題! 「この漫画が凄い、ヤバい、面白い!」 電子書評

 

>> アマゾン キンドル アンリミテッド の オススメ コミック 一覧