【Kindle Unlimited コミック】オシャレ可愛くて ほのぼの 癒やされる 猫漫画! 日高 トラ子 先生 の「たわら猫とまちがい人生」! 感想 レビュー

2017年8月19日

Amazon Kindle Unlimited で 読める オシャレ可愛い 漫画をご紹介。
画像クリックで商品ページに移ります。

日高トラ子先生 - 「たわら猫とまちがい人生」

今回ご紹介する作品は「日高トラ子」先生の「たわら猫とまちがい人生」です。

Amazonさん紹介文

電子単行本のみ掲載話がフルカラー!!
バンドデビューの夢破れ、東京にて一人で暮らす沼田ことり。
ある日、家に押しかけてきたのは米俵みたいにふとった猫!!
居座ってしまった猫と仕方なく暮らすうち、
ことりの人生に今まで無かったような騒動が巻き起こる・・・。
ことりとデブ猫が繰り広げる、
福呼ぶフォーチューン・ストーリー!!

おデブ猫ちゃんとバンド少女のキュートでポップなギャグ漫画

<以下、 ネタバレ を含みます>

ハタチのことりちゃん(肉屋で朝7時~17時までバイト)が、超おデブなふてぶてしい野良猫を家に上げてしまい、そのまま居座られて仲良く一緒に生活していくお話です。

居座るのがイケメンの俺様王子ならそのまんまレディコミになりそうな感じですけど、相手はおデブな猫様ですからね。

格好良さはないけど、愛嬌はたっぷり。

トラブルメーカーでスゲー迷惑かけてくるけど憎めない。

一巻目はそんなたわら猫に手を焼きながら、二人の距離が徐々に縮まっていくストーリー。

二巻目からはことりちゃんのお友達であるスミレちゃんなど多彩なキャラクターが入り乱れ、ギャグが勢いを増していきます。

フルカラーの漫画なのですが、色づかいが素敵でした。まとまりがあって、主張していないのにオシャレな感じ。

猫が好きな人、日常系で面白いのが読みたい人、オススメです!

ボリュームたっぷり、Kindle Unlimited で全巻 (七巻)配信中!

そして日高トラ子先生は、現在マンガボックスにて「三角的恋愛の饗宴」を連載中とのこと。

日高トラ子先生 - 三角的恋愛の饗宴

 

>> アマゾン キンドル アンリミテッド の オススメ コミック 一覧